ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

外部活動

2016/10/02Sunday

SHP幸田院活動報告
幸田福祉・ボランティアまつり!

こんにちは!
2度目の登場、ナオちゃんです
今日は幸田町のイベント
幸田福祉・ボランティアまつり》に参加してきました
一昨年に1度参加させてもらって、今年が2度目の参加でした!


幸田町のイベントということもあり、いつも来てくださってる患者さんがいたり、そのご家族の方にも会えたり、接骨院を行ったことや、見たことがない方もいたり、
様々な方に出会えた1日でした!!!
色んなイベントに参加したことで、新しい出会い経験知識が増えて、スタッフ全員充実した1日になりました
来てくださった方々、呼んでくださった役員の方々、スタッフみんなにも感謝です。
ありがとうございました☆




















最後に写真を少し…◎
さとるくんタカ先生が一生懸命マッサージ中です!!





久しぶりの患者さんにも会えて院長も笑顔です

ももちとみーちゃん!赤い羽根募金!!!
私は高齢者体験をさせてもらいました

一覧へ戻る