ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

外部活動

2017/10/01Sunday

SHP幸田院活動報告
幸田町ボランティア祭り!!!


こんにちは!

すずき接骨院の受付ももちです♪



暑い夏が過ぎ、過ごしやすい秋が到来しました



今日も、お天気で風がとても気持ちよかったですね〜


実にお出掛け日和!


皆さま、日曜日いかがお過ごしでしたか?





わたくしはじめ、すずき接骨院のスタッフは本日



幸田町ボランティア祭り に参加させて頂きました!!!



DSC_1741.jpg


DSC_1652.jpg



昨年に引き続き、今年で4度目のブース参加です!



ありがとうございます(>_



昨年はマッサージでしたが、今年は…



なんと



接骨院でも大好評の




ねこ背矯正をやりました!!!

DSC_1750.jpg





すずき接骨院での人気メニューが無料で体験できるとあって



開始直後から大盛況でした

S_6777029376930.jpg



1人1人しっかりお身体を診させて頂いたので
大変長くお待ち頂いた方もいらっしゃいました


お待たせして申し訳ありませんでした m(_ _)m



でも施術が終わり、帰られるときに



気持ちよかった!待ってよかった!


と沢山の方に言って頂けたのでとても嬉しかったです!



毎年出させて頂ける環境に感謝し



今日得たパワーを、明日から患者様に還元していきます(*^▽^*)


DSC_1681.jpg


DSC_1768.jpg


DSC_1713.jpg


DSC_1667.jpg


DSC_1702.jpg


DSC_1699.jpg



来年は何をして幸田町地域の皆さまに喜んでいただこうか…



ワクワク(*‘∀‘)


S_6778138722658.jpg
カメラマンなおちゃん大活躍!アリガトウ!


一覧へ戻る