ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

外部活動

2017/10/11Wednesday

SHP幸田院活動報告
尿漏れ予防講習会


初めまして!

すずき接骨院、柔道整復師の水野です。


10/10に いきいきサロンさん で初めての講習会を行ってきました!

DSC_1823.jpg



今回の講習のテーマは尿漏れ予防です!

いきいきサロンの皆さんは笑顔で迎えてくれ、体操も僕の想像よりもかなり上手に出来ていました。

DSC_1830.jpg

DSC_1831.jpg


皆さんは尿漏れにお困りではないですか?


今回のようにすずき接骨院では外部講習も行っています。

尿漏れが気になる方、外部講習、体操指導をしてほしいという方ぜひぜひ すずき接骨院 まで
ご連絡ください!


今回はとても良い経験をさせてもらいました。

いきいきサロンの皆さま、そしてお話をくださったケアマネさんありがとうございました!


一覧へ戻る