ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

接骨・整体

2017/11/08Wednesday

幸田町事業所日々
なんと、今がチャンスなのです!

スポーツの秋の流れに乗って、最近ゴルフの練習を始めたさとる先生です!

11月に入り、日中も肌寒くなってきましたね。
スポーツしやすいですが、こういう時期は体調を崩しやすいので、皆さん注意してくださいね!


さて、本題ですが...
タイトルにもありました、今がチャンス!

何がチャンスかといいますと、この時期は身体を変えるチャンスなんです!


スポーツには、それぞれシーズンオフシーズンがあります。
特にこれから寒くなってくるこの時期、オフシーズンのスポーツがありますね!

オフシーズンは実践的な練習よりも、基礎的な練習が増えてきますよね!

IMG_8215[1]


・シーズン中にケガをしてしまった。
・なかなか上手になれなかった。
・シーズンになったらレギュラーになりたい!



こんな悩みがある方は、オフシーズンに根本的に身体を変えると良いですよ!
悩みがあるけど解決しないのは、必ず身体に原因があります。

IMG_8216[1]

SUZUKI HEALTH PLANNINGでは、そんなお悩みを解決できます!

限られたオフシーズン、より有効に使ってみませんか?

お困りでしたらご相談下さい。

一覧へ戻る