ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

接骨・整体

2018/01/26Friday

幸田町事業所日々
インソール祭り 第2弾開催中!!!

今年も雪が降るほど寒さが厳しくなってきましたね。

近隣の学校では、インフルエンザが流行っているようです。

体調を崩しやすい時期になっていますので、体調管理には十分気をつけて下さいね。


さて、タイトルにもありましたが、
今年もインソール祭りの季節がやってきました!

2月の1ヶ月間限定でインソール祭り開催しております!!!

IMG_7339.jpg

SUZUKI HEALTH PLANNINGのインソールは、足の骨を一つ一つ評価して誘導していきます。
現役のアスリートも愛用しているインソールと同じ方法でインソールを作成しています。



前回は私が担当させて頂きましたが、
今年の担当は...

IMG_8704.jpg

つかさくんです!!!

〜抱負〜
一人ひとりに合ったインソールを作って、患者さんの想いに応えられるよう精一杯対応させていただきます!
ぜひオンリーワンのインソールを!!!




・腰や膝の痛みを繰り返してしまう
・立ち仕事が続くと、すぐに疲れてしまう
・スポーツでもっと活躍したい!


このようなお悩みがある方は、インソールで改善できます!


SUZUKI HEALTH PLANNINGで足元から健康になってみませんか?
残りも半月となりましたが、予約受付中ですのお早めにご相談下さい!

一覧へ戻る