ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

接骨・整体

2018/02/16Friday

幸田町事業所日々
トレーニング利用者様の声 Part 2

【高校2年生・バレー】
中学生の時に腰を痛めており高校生になってからさらに肩や腰などを何度か繰り返し痛みが出てしまっていました。
バレーで愛知県屈指の強豪校に通い部活の休みがない中でも頑張って治療とトレーニングをやっています!

笑顔で『バレーの調子が良いです!』って話されるとこっちも笑顔になっちゃいますね!
痛みだけを治すじゃなくパフォーマンスを向上させるためにも一緒に頑張っていこう!
目指せ!春高優勝!

IMG_6829.jpg
20171219221015646-1.jpg


RePROトレーニングではパフォーマンスを向上させるのはもちろん。ケガをしない体作りもできます!

今の自分から一回りも二回りもレベルアップしたい方。トレーニングの体験も行っていますので気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る