ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

外部活動

2018/02/26Monday

SHP幸田院活動報告
幸田保育園 親子kids講演会

みなさんこんにちは!
トレーニング担当のタカ先生です!

もうすぐで3月になりますが、まだまだ寒さは残りますね。
インフルエンザも治まりつつありますが体調には気を付けてお過ごしください。

昨日、幸田保育園の方で親子で行うkidsトレーニング
子供の発育に関する講演会をやらさせて頂きました!

親子kidsでは寒さを感じさせないほど
親御さん達子供達は元気にやっていました!
普段子供となかなか遊ぶ機会がない方も見えると思いますが
やはり親子で遊ぶと凄い楽しいですね!

DSC_0340.jpg
DSC_0369.jpg
DSC_0372.jpg
子供の『遊び』というものは発育過程にはすごい大事な要素になります!
『遊び』から脳が発達し、運動神経が良い子に育ちます!
さらに頭の良い子にも育ちますよ!

リプロトレーニングでは子供の運動神経を伸ばすkidsトレーニングを行っています!
体験も常時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。

一覧へ戻る