ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

接骨・整体

2018/03/01Thursday

幸田町事業所日々
利用者様の声 Part 6

利用者様の声をいただきました。

【H君・13歳】

自宅でもトレーニング熱心のH君
H君は肩から腕から足まで!
あらゆる場所に痛みがある状態で部活を頑張っていました!
しかし、ついに限界がきた為か当院に来院されました。
H君の場合、姿勢が悪いことや肩回りの動きから痛みの症状につながっていました。

痛みなく弓道がしたいという思いの中、本人の努力の結果…・
痛みが改善し、今では痛みを治す目標からパフォーマンス向上の目標に変わりました!
最初は体幹トレーニングが『全然できない』と言っていましたが
今ではどんどん出来る様になってるね!
H君!大会で上位入賞目指して頑張ろう!

IMG_7640.jpg
IMG_8258.jpg


姿勢不良から様々な症状は現れます。
頭痛、耳鳴り、肩こり、腰痛等々……
SUZUKI HEALTH PLANNINGでは痛みの原因を追究し
1人1人のニーズにお応えします

一覧へ戻る