ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

接骨・整体

2018/03/06Tuesday

幸田町事業所日々
利用者様の声 Part 7

利用者様の声をいただきました!

【16歳 高校生】

歌織ちゃんは、高校から陸上競技(長距離種目)を始めました。

彼女は走り方に問題があって、膝に負担が掛かり “鵞足炎” になってしまいました。



“1000mを3分40秒以内に走りたい!”
“もう膝を痛めたくない”




“陸上が好きだから” とこんな想いを口にしてくれました!

トレーニングを始めて、約1か月で膝の痛みは改善し、再発することも無くなりました!


目標が達成できたので、治療もトレーニングも卒業!!!


この結果は、歌織ちゃんの努力の賜物ですね!

20171228135329650-2.jpg
今回の投稿...2回目の “鵞足炎” !!!

それだけ “鵞足炎” で悩む学生さん・アスリートが多いということですね。


SUZUKI HEALTH PLANNINGでは、
1人でも多くのスポーツ障害に悩む学生・アスリートを減らし、
満足して競技を引退できるようにサポートさせていただいてます!


“鵞足炎” は、SUZUKI HEALTH PLANNINGにお任せください!

一覧へ戻る