ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

接骨・整体

2018/03/08Thursday

幸田町事業所日々
利用者様の声 Part 8

利用者様の声をいただきました!

【50歳・ゴルフ】

JTさんは
“ゴルフの飛距離を上げたい”
という一心で来られました。

利用当初は身体が硬く自分の思ったスイングが出来なかったですね。

ゴルフ大好きなJTさん
トレーニングをやっていく中で
JTさんが『トレーニングで学んだことを意識したら
良い感じで打てるようになったよ』
と喜んで話してくれた時は嬉しかったですね!

月に一度の負けられない試合!
一緒に頑張って勝ちましょう!
IMG_7641.jpg
20180308173051524-3.jpg

体を動かす中で力尽くではどうしようもできない場面はたくさんあります。
自分が思ったように動かせる身体が重要です!
自分が思ったように動かせる身体にするのは
基礎土台となるトレーニングです!
基礎土台をしっかり作ることにより
怪我の改善予防パフォーマンスアップにつながります!

身体の事でしたどんな悩みでもご相談ください!
SUZUKI HEALTH PLANNINGでは
1人1人にあった解決方法をご提案が出来ます!

一覧へ戻る