ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

接骨・整体

2018/03/13Tuesday

幸田町事業所日々
利用者様の声 Part 9

利用者様の声をいただきました!

【中学3年 バスケットボール】

部活動で膝を痛めてしまった萌ちゃん。
部活動も痛みを我慢しながら続けていたようです。


“膝の痛みが出ない身体になりたい”


部活動引退後も、運動をしていないのに膝の痛みが取れないため来院され、治療とトレーニングがスタートしました。


萌ちゃんの身体をチェックしたときに驚かされました。

IMG_6582[1]

身体がとっても柔らかい!!!


4月から高校生になる萌ちゃん!
まだ部活動は悩んでいるようですが、高校ではケガせず頑張ってほしいですね!

IMG_8358[1]
20180313232744325-1.jpg


萌ちゃんの膝の痛みの正体は... “ジャンパー膝”

膝のケガは本当に多いです。

萌ちゃんのように、身体が柔らかくてもケガをしてしまいます。

ストレッチも大切ですが、ストレッチだけでは足りません!!!


膝のケガはSUZUKI HEALTH PLANNINGにお任せください!

一覧へ戻る