ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

接骨・整体

2018/03/28Wednesday

幸田町事業所日々
利用者様の声 Part 12

利用者様の声をいただきました!

【16歳 野球】

一番最初にトレーニングを始めたのが5年前!
まだ中学生の時でしたが今年4月から高校3年生!高校生最後の1年です!


佑太君は今までに膝の痛み腰の痛みなど抱えることもあり大変な時期がありました。
しかし、その大変な時期を乗り越え高校最後の甲子園に向け

“打率3割”

を目標に頑張っています!

佑太君は体の土台となる下半身の動きが苦手で
その動きが原因で膝・腰の痛みが出ていました。

下半身は体の土台となる場所でこの土台が崩れると
膝はもちろん。腰や肘などの痛みにも繋がってしまいます。

IMG_8385[1]


yuuta-1.jpg

下半身をしっかり使える様にトレーニングを行い
今では痛みが出る事も無く
思う存分、野球に打ち込んでいます!

高校最後の夏!
全力でサポートするから一緒に結果出そうね!

膝や腰の痛みはSUZUKI HEALTH PLANNINGにお任せください!

一覧へ戻る