ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

外部活動

2018/05/10Thursday

SHP幸田院活動報告
キッズエクササイズ 開講!

ご縁があり、
NPO法人 5-CHA 様の “キッズエクササイズ” 講座を担当させていただくことになりました!


コンセプトは、
“ きれいでかっこいい! 姿勢・歩き方・走り方! ”


ここをコンセプトにしながら、子どもたちの

・身体の基礎づくり
・スポーツの土台づくり


をサポートしていきます!

Image_8e40fa4.jpgImage_4e5a04a.jpg


第1回目を指導させていただきましたが、
子どもたちのパワーがすごい!


運動を通じて、
みんなで試行錯誤し、何かを成し遂げることなどもサポートしていきたいと思います!


子どもたちのパワーに負けないように、全力で子どもたちの成長・発達をサポートしていきます!


NPO法人 5-CHA様、このようなご縁を下さった亀嶋先生、このような貴重な機会を下さり、ありがとうございます。

一覧へ戻る