ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

整体院

2022/06/24Friday

SHP幸田院事例
産後骨盤矯正で1ヶ月でウエスト4㎝ダウン!!
こんにちは!幸田院の戸塚です。
産後骨盤矯正で患者様に喜びの声をいただきましたのでご紹介します(^O^)/

今回来院されたのは、3人目のお子さまを出産されたA.Yさん。
出産後のお腹やお尻周りのたるみを気にされていました。

妊娠中は出産に向けて骨盤が歪みやすくなっていたり、お腹が大きくなることで姿勢が崩れやすいです。
また、産後の体はお腹の真ん中にある筋肉が左右に開いており、お腹の筋肉を鍛えないとたるんだままになってしまいます。
そこでA.Yさんには、出産で開いた骨盤を正しい位置に戻すために産後骨盤矯正、お腹にEMSを流してインナーマッスルを鍛えるベルトレを週に2回のペースで1ヶ月間行ってもらいました。


そして・・・施術開始から2週間で産後履けなかったズボンが履けるように!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
さらに1ヶ月経つ頃には、ウエスト-4cm、ヒップ-5cmというA.Yさんも驚きの結果が!\( ˆoˆ )/





1ヶ月という短い期間でズボンが履けるようになっただけでなく、メジャーリングで効果が数字としてはっきりと出たことで、とても満足していただけたと思います。

A.Yさんのように、産後の体のたるみでお悩みの方はぜひ産後骨盤矯正をお試しください!
また、産後骨盤矯正で気になること、知りたいことがあればお電話または問い合わせフォーム、LINEよりお問い合わせくださいね!

幸田院LINE QRコード↓

一覧へ戻る