ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

美容整体(エステ)

2022/08/18Thursday

本部おすすめ商品
夏の肌ダメージに幹細胞美容マスク「ステムケアプラチナム」
こんにちは!SUZUKI HEALTH PLANNINGです。

8月も後半に差し掛かりましたが、まだまだ暑い日々が続いていますね。


この時期特に気になるのが紫外線。

夏の終わりから秋にかけて、紫外線ダメージの蓄積による肌トラブルにお悩みの方も多いのではないでしょうか。


「何だか肌がくすんでいる気がする・・・」

「シミやシワが心配・・・」

「肌のごわつきが気になる・・・」

「キメが乱れてる・・・」

「最近肌が乾燥する・・・」


そんな肌ダメージが気になる方におすすめなのが、当院オリジナル美容マスク「ステムケアプラチナム」です(^O^)



美容業界で話題の「幹細胞コスメ」を聞いたことはありますか?

ステムケアプラチナムは、数ある幹細胞の中で最も健康で若い臍帯血(さいたいけつ)由来の幹細胞の培養液を使用した最高品質の美容マスクです。


臍帯血由来の幹細胞は、骨盤や脂肪など他の幹細胞と比べ、細胞を増殖する能力が高く、成長因子(再生因子・サイトカイン)が豊富に含まれているのが特徴です。

皮膚細胞の増殖、皮膚組織の再生、コラーゲンやヒアルロン酸の生成、炎症抑制などの効果があります。


夏の肌トラブルだけでなく、エイジングケアにもおすすめのマスクです♪( ´▽)

価格は5枚入りで税込8,800円です!

西尾院、幸田院、オンラインストアにて販売していますので、気になる方はぜひお試しください!

一覧へ戻る