ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

外部活動

2018/10/28Sunday

SHP幸田院活動報告
幸田町民大運動会に救護係で参加してきました!

こんにちは
初登場の看護師のなるちゃんとゆき先生です!
今日は“幸田町民大運動会”の“救護係”に参加させて頂きました。

9874.jpg

昨年は雨で中止となった幸田町民大運動会も
今年は晴天で絶好の運動会日和
“救護所”には“アンパンマンバイキンマン”も応援に駆けつけてくれました
9873.jpg

今年は大きなケガをされる方もなく
白熱したリレーで“転倒”しケガをされた方の処置や“テーピング”などを行いました!

9882.jpg
9883.jpg

救護所では、ケガの処置に見える方だけでなく接骨院の患者さんや“幸田地区”の皆さんに声をかけていただき、とても楽しかったです(^▽^)/
9875.jpg
スポーツの秋はまだまだ続きます!
皆さんも“怪我”にはくれぐれもお気をつけくださいね

何かあればいつでも“すずき接骨院”にお任せ下さい

一覧へ戻る