ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

接骨・整体

2019/01/31Thursday

幸田町事業所日々
kidsトレーニング 1月発表会!

こんにちは。
kidsトレーニング担当の高木です(^^)
最近ではインフルエンザが全国的に凄く流行っており
学校や職場でも流行ってしまっているかと思います。
手洗いうがいなど予防をして体調にはお気を付けください。

さて、kidsトレーニングでは先週から今週にかけ
毎月恒例の発表会・親子kidsが行われました!
1月テーマ『立つ』です!いわゆるバランスになります。
ただ両足で立つだけではなく、不安定な場所で片脚立ちや
片脚立ちをしながらもボール投げたりなど学年によって難易度を上げています!

IMG_1688.jpg
IMG_1686.jpg
バランスは身体を動かす中でいかなる場面で大事です!.
子供達は僕の伝えた目標に向かって毎月頑張ってくれています!
全然出来なかった子が出来るようになって
成長する姿が見られると凄い嬉しいですね!!!!

kidsトレーニングでは子供の運動神経を鍛え運動能力を高めます。
将来運動神経が良い子供の育てたい色々な運動が出来るようになってほしいという方
SUZUKI HEALTH PLANNINGにお任せください!!!

一覧へ戻る