ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

フィットネス

2023/05/18Thursday

SHP幸田院活動報告
【5分間フィットネス】1回5分×2ヶ月でウエスト−3㎝!

5分間フィットネスに通われているK.Tさん。

通い始めて2ヶ月になりましたが、なんとウエストが−3㎝変わりました!


前々から奥様に「痩せたほうがいいよ」と言われており、フィットネスには奥様からチラシで紹介され、「体重を5kg落としたい。運動習慣をつけて健康的な体づくりをしたい。」という想いでフィットネスをスタートしました。

K.Tさんには、週3回のペースで5分間フィットネスに通っていただきました。


フィットネスを始めて1ヶ月半ほどで、仕事で着ていたズボンが緩くなったり、息子さんから「お父さん痩せた?」と聞かれたそうです(^O^)/

2ヶ月経った頃には、会社の健康診断でウエストが−3㎝に!

体重は−1kgほどですが、InBody(体成分分析装置)で計測した結果、体脂肪量が減って筋肉量が増えていました。



K.Tさんからは「目標の−5kgまであと4kg!まだまだ頑張るぞー!」と仰っていただき、健康的な体に近づいていることを実感し喜んでいただけました。


K.Tさんのように15分間の続けられる運動で、健康的な体づくりをしませんか?

目標達成に向けて運動、食事、生活習慣などトータルにサポートさせていただきます!

一覧へ戻る