ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

ディサービス

2023/05/23Tuesday

SHP幸田院活動報告
【100万ベル達成!】なばなの里へ行ってきました!

鈴木接骨院のディサービス幸田を利用されているAさんが、累計100万歩を達成されました!

Aさんは、以前はご自身の車で出かけていましたが、今はなかなか出かけることができず「100万ベル貯まったら奥さんとお出かけしたい!」と思っていました。

色々なお出かけ先の候補の中から悩んだ末に「なばなの里」を選ばれ、お出かけをスタッフと計画しました。





一度雨で延期になってしまいましたが、513()に無事お出かけすることができました!

一面に満開のネモフィラを見たり、ハウスのベゴニアを見たり、足湯に浸かったり、売店でお土産を選んだりと、なばなの里を満喫しました。





なばなの里では、見たことのない花をたくさん見て、たくさん歩いた後に足湯に癒され、Aさんからは「自分では行けないところに連れて行ってもらえて嬉しい。雨が降ってきたけどそれもいい思い出。忘れられない思い出ができた!」と嬉しいお言葉をいただきました。


翌々日の利用日に疲れが残ってないか聞くと「疲れるどころか心も身体も元気で軽い!」と明るい表情のAさんでした!

一覧へ戻る