ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

共生型ディサービス

2023/06/05Monday

鈴木接骨院の共生型ディサービスそのほか
【共生型ディサービス】見学・体験受付中です(^O^)/

鈴木接骨院の共生型ディサービスでは、児童発達支援と通所介護ともに体験を受け付けています。


◎児童発達支援

児童発達支援では、お子さまに利用者さんと一緒に運動療育を体験していただきます。

運動療育の体験でお子さまの様子を把握するため、見学のみではなく体験もセットで行っています。

当日はお子さまのことで気になっていることや困っていること、お子さまにどんな風に成長してほしいかなどをお話をお聞かせください!

児童発達支援の体験・見学は、当施設へ直接ご連絡いただければ大丈夫です(^O^)/



◎入浴付き通所介護

入浴付き通所介護では、それぞれのリハビリメニューを体験していただきます。

利用者さんとコミュニケーションを取りながら、リラックスして参加してください♪( ´▽`)

当日は、普段どのような生活をしているのか、転びやすいのか、外出頻度はどれくらいなのか、できるようになりたいことなどさまざまなお話をお聞かせください!

入浴付き通所介護の体験・見学は、ケアマネージャーさんを通してご連絡ください。




ホームページやパンフレットだけでは伝わらない部分もあると思いますので、実際の現場を見学・体験してみてください!

数ある施設の中の1つとしてお試しくださいね(*^▽^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西尾市で療育または入浴付き通所介護をお探しの方は

鈴木接骨院の共生型ディサービスにご相談ください。

445-0806 西尾市伊藤町村4番地4

TEL: 0563−65−3388

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧へ戻る