ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

放課後等ディサービス

2023/12/29Friday

放課後等ディサービスBellthy活動報告
【放課後等ディサービスBellthy】巧技台がバージョンアップ!

今週放課後等ディサービスBellthyに新しい巧技台が追加されました!



波の上を歩くように立体感のある遊びができるこなみくん。

傾斜の調節ができて、好きな場所でボルダリングを体験できるぼるだボード。


登ったりぶら下がったりできる肋木(ろくぼく)とロープのはしご。



揺れる動きでバランス感覚を養うゆらゆら散歩。

この4つの巧技台が追加され、パワーアップしました(^O^)/











利用者さんたちは、新しい巧技台に大はしゃぎ!

横向きの肋木に苦戦している子が多かったですが、みんな楽しそうに運動していました。


新しい巧技台で運動のレパートリーがさらに増えたので、どんどん色んな動きが経験できるようにプログラムしていきます♪( ´▽`)

Bellthyは明日から1月3日までお正月休みに入ります。

みなさま良いお年をお過ごしくださいね(*^▽^*)

一覧へ戻る