ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

接骨・整体

2019/09/01Sunday

幸田町事業所日々
喜びの声をいただきました! in 8月

こんにちは!さとる先生です!


Bellthyでは、8月から喜びの声をいただいています!


8月は、
ホームランを打てた学生東海大会で表彰された学生今後の意気込みを書いてくれた方など、
いろいろな声をいただけました!


トレーニングでがんばったことが活きて、結果が伴ってくると、利用者様自身のやる気にも繋がります!

僕らスタッフも素直に嬉しいですね!

8月 利用者様の声


もちろん、最初から喜びの声をいただけたわけではありません。
その裏には数々の失敗がありました。

そこを乗り越えたからこそ、結果が出たのだと思います!


9月以降は、もっとたくさんの喜びの声をいただけるように、サポートしていきます!

以上!8月にいただいた利用者様の声でした!

一覧へ戻る