ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

外部活動

2019/10/29Tuesday

SHP幸田院活動報告
第64回 幸田町民大運動会!!

こんにちは!!
幸田町鈴木接骨院のあべ先生です!!
仲間入りしてからもうすぐ2年が経とうとしているのに、皆さんへのあいさつが遅れました・・・
なんと!今回が初投稿!!!



そんな話はさておき・・・今年も救護班として参加させていただきました!
あべ・ますだ

オリンピック?世界陸上?いいや!


幸田町・大・運・動・会!!!

最近ではラグビー日本代表が日本中を歓喜の渦を巻き込みましたね(゜∀゜)
そんなラグビーに負けず劣らずの盛り上がりを魅せる幸田町大運動会!
今年はどんなドラマが生まれるのか。幸田町各地区の威信とプライドをかけた戦いが今!始まる!

と思っていましたが・・・

開催2日前の大雨(T_T)
できるのか?と少し心配しましたが・・・・・・当日は天気にも恵まれ無事開催されました(((o(*゜▽゜*)o)))

全体写真

だがしかし・・・

グランド全体が雨の影響でぬかるんでいる・・・・・これじゃ転びやすい・・・

と思った矢先に不安的中(T_T)見まわしていると遊んでいる子が救護テント前でステーンッ!!!
状態を確認しましたが擦りひとつなく、また走り出していきホッとしました(。-_-。)

リレーでは転倒が多々あり、綱引きでもすべって転んだり、その他軽い打撲などありましたが、
無事大きな怪我なく終わることができました!
リレー中学生女子

三輪車レース

痛みは遅く出てくることもあります。
きっと筋肉痛でしょ、と侮らないでくださいね!2日同じような痛みが続いたらどこか損傷している可能性が高い です
なにかおかしい、と少しでも思ったらすぐきてください!!
ラグビー日本代表のように、
鈴木接骨院ONE TEAMで皆さんの痛みや悩みと戦っていきます!!

招待して下さった幸田町教育委員会・幸田町スポーツ協会に皆様、ありがとうございました。
出場した選手の皆さん!!本当にお疲れ様でした!!!

一覧へ戻る