ブログ

ブログBlog

スズキヘルスプランニングのブログ

トレーニング

2019/11/08Friday

SHP西尾院日々
西尾院 トレーニングスタート!

こんにちは!さとる先生です!

幸田院で約8年間、地域の学生からシニアに愛されたトレーニングが、西尾院でもスタートしました!

11月から本格スタートしています!


Sports lab Bellthyの提供するトレーニングは、
“痛みの予防に特化したトレーニング”

痛みは誰もが経験することだと思います。

だからこそ痛みに悩む学生からシニアまで、幅広く利用することができます

IMG_1005[1]
IMG_1002[1]
黒を基調とした落ち着いた雰囲気のトレーニングフロア!2階の天井まで吹き抜けになっているトレーニングフロアも!

こんなフロアでトレーニングできるのは、集中力も気分も上がりますね


トレーニングでは、
痛みを予防したい
体幹を強くしたい
パフォーマンスアップしたい


このようなご要望に応えることができます!


午前9:00〜12:00 午後16:00〜20:00
完全予約制の二部制でご予約受付中!

是非一度体験してみませんか?


〇ホームページ
 https://suzuki-hp.net/index.html

〇公式Instagram
 【suzukihealthplanning.kota】
 【suzukihealthplanning.nishio】

一覧へ戻る